スポンサードリンク

Top >  アガット(agete) >  アガットを身につける男性増加中

アガットを身につける男性増加中

アガットはfor MENとして明確に男性向けのジュエリーを展開しています。
アガットが男性のファッションに向けた一つの答えともいえます。

今では男性が服装を除いてでオシャレの為に一つアクセサリを点けていることは珍しいことではなくなりました。
アガットのアクセサリーをつけるだけでなく、メイクまでする男性がいるほどですから。
男性ファッション雑誌でも多くアクセサリや香水の情報が特集などで組まれるようになっています。「男性もオシャレをする時代」という事ですね。

「少し上をいく男性」などの特集では「アガット」のアクセサリーがメンズ御用達のジュエリー店として紹介されていました。
このアガットですが、男性向けの商品を積極的に展開していて最近ではタイアップ広告も出しているので、シルバーアクセサリーでも人気が出てきていて、クロムハーツの次にアガットが、これから注目のアイテムとなるような気がします。

アガットは「センスで選ぶ人気ショップ」としても知名度が高いです。アガットは男性向けアクセサリーだけの人気で支持を得ている訳ではないことが分かります。これがアガットの人気の後押しに繋がっていることは間違いないでしょう。
アガットは、クロスのチャームやブライダルラインの紹介などもシリーズを豊富に取り揃えているのです。

アガットによる「メンズジュエリーの期間限定店」横浜への出店も話題を呼んで、メンズジュエリー自体の注目を高め、一般的な認知度をあげました。
よって、この時代の流れにに乗ってアガットのジュエリーを手にして見るのもいいかもしれませんね。
女性から男性へのプレゼントとしても、アガットは最適です。値段も一流のジュエリー店の半額の物が多く手ごろですよ。。

         

アガット(agete)

関連エントリー

アガット アガット本店は青山に アガットを身につける男性増加中


カテゴリー