スポンサードリンク

Top >  アガット(agete) >  アガット本店は青山に

アガット本店は青山に

アガットの本店へ行ったことが有りますか。
アガットの本店は青山にあります。
住所:〒107-0062 東京都港区南青山5−6−26
TEL:03-3400-2202
営業時間:11:00〜20:00

アガットの青山本店は2007年4月27日にオープンしたのです。
アガットの青山店は本店と言うこともあり、従来の5倍以上の空間になっています。さながらアガットのジュエリー美術館のようです。
アガットによれば、「モダンなインテリアと古い家具や小物が心地よく配置された店内は、“博物館”をテーマとしています。博物館をゆっくりと見てまわるように、アガットが提案する様々なコレクションを空間と共に感じていただけるようなお店作りを目指しました。」とのことです。

スペースが増えたおかげで、アガットのジュエリーたちをゆったりと見ることが出来ます。
ついついアガットに滞在する時間が増えてしまいます。
(きっとアガットの戦略だとは思いますが・・・)
ともかく、アガットのすべてを見ることが出来ると言う意味ではとてもいいと思います。

やはりアガットの本店ですからそれなりの差別化がされています。
洗練されたコレクションの数々や、ここでしか手に入らない商品などがあります。
アガットのほかの店舗が手を抜いているわけでは無いのですが、すべてにおいて、本店ならではのこだわりで表現されています。

アガットのことが気になるのであれば、一度訪れてみることをオススメします。

         

アガット(agete)

関連エントリー

アガット アガット本店は青山に アガットを身につける男性増加中


カテゴリー